かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月25日

予定の無い日曜日……なんだけど、埼玉県知事選挙なので投票に。あんまり混んでないなあ。その足で川越駅まで行って散髪。夏は丸刈りか角刈りにしてるけど、季節的にもこれが今シーズン最後の角刈りかなあ。

幸いにも床屋も大して混んでなかったので予定通り昼前に帰宅。昼は通販で買ってみた日進のall in noodleをお試し。いわゆる完全食ラーメンなんだけど、色々練り込んであるのでやっぱり独特の風味がある。ラーメンも、普通の汁そばより、今回注文したセットみたいに混ぜそばのほうが風味がタレで緩和されて食べやすい。ただ麺の量に対してちょっとタレが多めかも。量を加減するか卵を落とすかしたい。あとラーメン(混ぜそば)は2種類、パスタが3種類あるので楽しみだなあ。