かん日記

ふしはらかんの日記

2020年1月20日

連日の睡眠不足がボディーブローの如く効いているが、やらないといけない仕事は多い。async/awaitは便利だけどたまに使ってるの忘れてハマりがち……。

上げ忘れてた昨日の #ひるごはん 回鍋肉の残ったタレで餃子食べるの好き。旨い #ヘルい

ぎょうざの満州では大体先に定食が出てきて後から餃子が出てくるんだけど、今日は珍しく餃子が先に。もう写真とか良いから食べちゃおうかとタレを作ってたら無事回鍋肉も来た。満州は餃子も定食も安定した美味しさだなあ。

夜はジムへ。今日は結構混んでて、いつものメニューのうち1つ席が埋まっててやれなかった。人間不思議なもので上げた直後は無理じゃないかと思ってた負荷も結構いける感じになってきた。次は筋肉量を測定する予定なので楽しみだなあ。