かん日記

ふしはらかんの日記

2019年8月27日

デザイナーさんの作ったHTMLをvueのフロントエンドに落とし込む場合、どうするのが楽なんだろう。素のHTMLとCSSなら余り悩むことは無いんだけど、今時だとプルダウンとかダイアログにjquery使われてたりするしなあ。結局力技でvueに翻訳してくので、翻訳スキルだけ上がっていく……。

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

今日も昼は肉。このところ厚めのカットのことが多いのでレア焼きにし易くて助かる。しっかり焼けた肉も美味しいんだけど、ワイルドステーキでそれやると咀嚼筋のトレーニングになっちゃうからなあ。

夜はマッサージで体をリセットしつつ、今週末からのライブ続きに備えてタンパク質を摂る。

チキンカツに唐揚げが「タレ」としてかかっているというメニューです #ばんごはん #ヘルい

チキンカツに唐揚げがタレとしてかかっている。コンセプトが頭悪すぎてクラクラしてくるけど、味の方は至ってまともだった。100円で唐揚げを大盛りにし忘れたのが痛恨。