かん日記

ふしはらかんの日記

2019年10月18日

長野行きの後の変則赤坂仕事で、事務所に行くのがかなり久しぶりに。

金曜なのでカレー南蛮せいろ #ひるごはん #ヘルい

金曜は事務所に行くことが多いので、なんとなくカレーっぽいメニューを選びたくなる。もっとも近所のカレー屋は社長の求めるクオリティに逹っしてないようで殆んど選択されないので、こういう変化球を頼むことになるんだけど。この店の蕎麦は旨いし、カレー南蛮ももちろん間違いの無い味で良い。

夜はジムへ。初回なので入会特典クーポンを使ってトレーナーさんにオリエンテーションしてもらい、体のデータを色々測ってメニュー作って、みたいなことをやった。以前にもジムに通ってたことはあるので大体勝手は分かってたけど、まあ当然ながら体が全然ついてこない……。とりあえず組んでもらったメニューを真面目にこなしていこう。