かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月20日

今日はいつもと違う仕事の多い日。こういうのも嫌いじゃないけど肩がこるので程々のペースでお願いしたいところ。

金曜なのでカレーを食べます #ひるごはん #ヘルい

事務所で一人という珍しい状況だったので、久々の昼ラーメン。金曜なので未食のカレーつけ麺に。チーズも濃厚で美味いんだけど、正直〆にご飯を入れて食べたほうがより美味しかった……。腰のある太麺は好みだけど、このつけ汁だと他の麺のほうが良いのかも?

ラグビーワールドカップが始まった。なんとなく観ちゃうなあ。自分の中のぼんやりしたイメージでラグビーは走るかスクラム組んでゴリゴリ進んでくかっていうイメージだったんだけど、思ったよりキックとキャッチを多用するみたいだ。展開速くて面白い。日本代表はどこまで進んでくれるかな。