かん日記

ふしはらかんの日記

2020年2月23日

何もない日曜日なので昼まで惰眠を貪る。長いことダラダラしても辛くない程度には体力があるのはきっと良いこと。

昼には買ってあった中本カップ麺+海老油を食べる。中板橋の本店で食べた時と同じだけどやっぱり海老油あうな > 蒙古タンメン。海老油の個性が強いので後半になってから入れたほうが良いとこまで本家通りだった。なんか昨日から「極豚(ゴットン?)」なる北極カップ麺のアレンジ版が出てるらしいのでそれも買っとこう。まあ海老油のために3つも蒙古カップ麺買っちゃったのでこれをどう消化するか問題なんだけども。あと勢いで買っちゃったペヤングの超辛いやつも……。

買って早々に事務所に置いてきてしまったので家用にも花粉症目薬を常備するべく近所のコンビニ+ドラッグストアまでおでかけ。ついでにメルカリで売れたCDの発送も。コンビニほんと便利……。目薬(医薬品)も含めてセルフレジで買えてしまったんだけど、これ対面販売の原則的に大丈夫なんですかね……?