かん日記

ふしはらかんの日記

2020年5月3日

休み。暦通りのGW内では唯一の休みだ。リズムが狂うのも良くないので同じくらいの時間に起きるけど、のんびり動いてゲーム三昧。

kan on Instagram: “ツナパハの通販野菜カリー。美味しかった #ひるごはん #ヘルい”

昼はツナパハの野菜カリー。これも優しい味だなあ。どれも美味しいけど、やっぱりチキンカリーがピカイチなので、全部食べたら次はチキンカリーを沢山頼もうと思う。辛さ増しも頼めるみたいだし。

スイッチは買ってよかったと思う最近のガジェットの一つなんだけど、元からやってるリングフィットアドベンチャーや、あつまれどうぶつの森に加えて、GW特別体験版が出てるスプラトゥーン2に今更ながらハマってる。こりゃ面白いわ。なんとなく相手を倒すよりひたすら塗りたいけど、でもやられるとイラッとするのでやり返したくないわけでもない……という微妙な心持ちとローラー系の武器性能がマッチしててそればかり使ってる。なんかこのままGWが終わったら製品版を買っちゃいそうだなあ。