かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月26日

事務所の看板が完成する予定日。取り付け工事に来るタイミングで連絡がくるらしいけど、一向に無いままお昼になっちゃったので、とりあえずランチへ。

豚200gセット。満足感高い #ひるごはん #ヘルい

豚オンリーなので他のメニューよりお安い。しかし旨さは牛に負けてないと思う。このメニューだとドリンクバーまでつくので満足感高い。

焼肉ランチを堪能して帰ってきたら、なんと看板が設置されてた。まさかの連絡なしである。まあ外だし我々が何か出来るわけでもないんだけど。なんにせよ立派な看板もついたしいよいよ事務所も完全体。そういえば、手を机に置くクッション用に豚を買いました。クッションだけでなく思案中に抱えたり投げたりにも使える便利な奴。

f:id:mikihoshi:20190626131305j:plain