かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月5日

ホテルで3回目の起床。体調はイマイチながら昨日より悪化はしてないようで一安心。

f:id:mikihoshi:20190905073258j:plain

最終日にして良い塩梅をやっと掴めた感。しかし体調と比例して食欲も人並みだったので、おかわりでお茶漬けを食べるのは叶わず……。また泊まる機会があったらチャレンジしたいなあ。

今日はこのまま仕事に行くので、旅行鞄をどうしよう。最初は最寄り駅のコインロッカーにでも預けておこうかと思ったんだけど、仕事が終わってからひと用事入ってしまったので面倒くさい。考えた末、宅配便で家に送ることに。カウンターが8時から開いてるので悠々手続き出来る。最後は駅までの送迎バスまで利用して楽々。大分快適だったので、幕張ライブの時はまた利用したくなったなあ。

幕張から都内へは案外近い。時間帯的にも座って行けるようだ。普通にいつも通りの出勤に成功した。

本日の肉🚀 #ひるごはん #ヘルい

肉を食べると日常に戻ってきた感ある。体力回復のためにも食わねば。

夜はちょっとした会食に五反田へ。色々と面白い話が出来た。五反田久々に来たけど懐かしいな。