かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月8日

今日はWUGちゃんの解散ライブを観に行ってきたんだけど、正直ライブの感想はもうちょっと自分の中で消化してから書きたい。一つ言えるのは、また一生忘れられないライブを観ちまったなあということだろうか。

 

平日にSSAに行く久しぶりの機会だったので、昼は当然うどん藤原へ。行く度に豪華になるりっぴー神棚も拝んできた。

https://www.instagram.com/p/BuvFgafgNmZ/

辛さ3、中サイズにしたんだけど、やっぱり次回は辛さ5の大にしよう #ひるごはん #ヘルい

久しぶりだし、最近あんまり辛いの食べてないし、大事なライブだし、と日和った結果、中盛りで3辛という中途半端な注文をして後から後悔。やっぱりここのはただ辛いんじゃないので臆せず5辛で大盛りいっとくべきだった……。そういえば、ぶっかけ系も辛くできるとメニューに書いてあったので、夏にSSAに行くときに試したい。夏のSSA……アニサマ

 

ライブ後、家の最寄り駅前でラーメン。カラシビ麺の汁無し……なんだけど、結構汁があってシャバシャバしてた。おかげでおじやが捗る。

https://www.instagram.com/p/BuwEOyAg6db/

解散ライブを見届けて食べるラーメンはちょっとしょっぱい #ばんごはん #ヘルい

写真に載ってない餃子をおかずに更にごはん。最近色々と自重が足りなくていけない。でも今日だけは許してほしい。