かん日記

ふしはらかんの日記

2019年3月5日

しばらくお休みだった店、そろそろ営業再開の日だったなあと思って行ってみたら当ってた。どうも食べるもの関係だけ脳の性能が2倍くらいになる気がする。

しばらくお休みだったけど再開してた。ちょっと安くなった山かけ海鮮丼 #ひるごはん #ヘルい

相変わらず美味しい。そして一部の海鮮丼がちょっと安くなって、どのバリエーションも1000円未満に。豚汁キャンペーンは終わっちゃったみたいだけど、普通の味噌汁も具沢山でおいしかった。店員さんが増えて夜営業も復活するみたいなのも嬉しいなあ。

夜は久々にマッサージに行く。良い感じだったのでちょくちょく通いたい。リラックスして向かったのは、これまたしばらく休業していたお店。

久々に来たらマイナーチェンジしてた。旨い #ばんごはん #ヘルい #ラーメン #赤坂

具がシンプルになった気がする。スープもちょっと変わったかなあ。塩も食べたいけど最近体重が高止まりなので自重しないといけないのが辛い……。