かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月28日

この日はauth0と格闘していた記憶がある。まあ格闘といってもほぼこちらのひとり相撲なんだけれども。一通り把握してみると確かに便利だなあ。

風邪を治すべく、身体の声を聴いて欲するものを食べた #ひるごはん #ヘルい

しばらくラーメンを食べてなかったのもあって、どうしても食べたくて入店。じゃんがらは、たまに食べると凄い美味しい。いつ食べても普通に美味しいけども。どうせならケチらず全部盛りにしておけば風邪の回復も早かったのかもしれない。

夜は駅近くの松屋で。しばらく行ってなかったら5/30に閉店とあってびっくり。跡地には何が出来るんだろう。御飯屋さんだと嬉しい。ラーメン屋だと更に嬉しい。

赤坂見附駅近くの松屋。明後日閉店と知ってショックを受けている #ばんごはん #ヘルい