かん日記

ふしはらかんの日記

2019年6月28日

デザイナーさんとSPAで連携するのはなかなか大変だ。vueの場合はいっそのことコンポーネントのスタイルとして各ページのCSSをまるっと読んだほうが話が早いんだろうか。もちろんちゃんと翻訳したほうが良いのは間違いないんだけど、修正したりとかでなかなかの翻訳コストがなあ……。

蕎麦の気分だった #ひるごはん #ヘルい

なんとなく蕎麦が食べたかったので小諸そば。ここの蕎麦は2枚盛りで丁度良いなあ。かき揚げ用に別皿と大根おろしまで付いてるのが丁寧で好感。

今日は変速で金曜も赤坂に来てるので。念願の金曜に食べる日乃屋。

先週金曜の #ばんごはん を今上げる所業 #ヘルい

チーズカツもウインナーも食べ応えのあるトッピングだなあ。大体トッピング一周りしたけど、どれも外れなく美味しい。個人的に上位なのは生卵(黄身のみ)を殿堂入りとすると、焼きチーズ(Wチーズ)とメンチカツ、期間限定だけど牡蠣フライってとこかなあ。そういえば牡蠣フライは未だに券売機にあるけど、この季節でも食べられるんだろうか……。