かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月26日

明日は台風が近づくらしいけど、すっかり夏空。足首もだいぶ癒えてきたので来週からは自転車通勤を再開できそうだ。暑そうだけど。

昼は珍しく松屋電子マネーの選択肢は多いし、ライスの豆腐変更が利くので個人的にはもっとランチで利用したい。

豚と筍とにんにくの芽炒め豆腐変更 #ひるごはん #ヘルい

限定メニューはなかなか美味しいけど、素直にチンジャオロースで良かったんじゃないか感はある。にんにくの芽が余ってたんだろうか……。あと味濃いので豆腐は味の無いただの冷奴でも良いなあ。久しぶりに松屋に来たので味噌汁に蓋がついててビックリした。全店こうなのだろうか。