かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月8日

最近イレギュラーなイベントが多くて全然筋トレ出来てないので日曜だけどジムへ。普段は平日夜に行ってるけど日曜の方が空いてるなあ。予定の有無にもよるけど日曜筋トレはなかなか良いかも。

コメダの一人前は本当にちょうど良い量だなあ。今年のグラクロも旨い #ひるごはん #ヘルい

筋トレ後は近くのコメダでお昼。今日もほぼ満席で繁盛している。グラクロはグラコロとは別ベクトルで旨いなあ。限定のプリンシロノワールも良い。

母の誕生祝いにお菓子を買って帰ろうとしたら、和菓子の店なのに何故かクリスマスバームクーヘンの予約をしてて、思わず注文してしまった……。

靴に穴が空きそうなので一気に二足新調。今履いてるモデルに近いのが無かったので超軽量タイプーに。新品なのでやや窮屈さもあるけど、軽いのは良いなあ。段々慣らしていこうと思う。