かん日記

ふしはらかんの日記

2019年5月5日

キンプリSSSの4章が公開開始してたので慌てて予約して朝一の回へ。既にtwitterその他界隈が騒がしかったので色々と察してはいたんだけど、まあ察してても死ぬよ!色々な伏線と謎を回収しつつ、今までを総括するようなクライマックスをもってくるというお腹一杯の展開だった。今までの話もそうだけど明らかに(自分が)消化しきれてないので、映画館でやってるうちにもう一回観ておきたいなあ……。あと、今回こそは応援上映で観たほうが良いような気もしている。

帰宅後は家でゴロゴロ。ちょっと個人的に進めたいものがあったんだけど、昼寝の誘惑に勝てず。まあ疲労回復を優先したということにしておこう。