かん日記

ふしはらかんの日記

2019年7月22日

起きたら劇的に痛みが回復!!……なんて都合の良い展開は当然なかった。まあ腫れて痛みが強くなったりしなかっただけで御の字と思うべきだろうなあ。

旅館の伝統的な #あさごはん 2日目 #ヘルい

今回の旅で最後の宿ご飯。やっぱり旨い。

予定では東武ワールドスクウェアに行く予定だったけど、足は痛いし天気もイマイチなので、今回は諦めてまたの機会に。

地元に戻ってきてからご飯(餃子は撮り忘れ) #ひるごはん #ヘルい

地元に戻ってから中華ランチして帰路へ。昼に帰ってこられたので、念の為午後は医者に行って診てもらった。骨には異常なしとのことで一安心。