かん日記

ふしはらかんの日記

2019年9月12日

久しぶりにChrome拡張を書いてる。このあたりのノウハウも増えてきたのでそのうちまとめていきたい。

今日はハンバーグにしてみた。トッピング変更でいつの間にか増えていた大根おろしをチョイス。

本日の挽肉。トッピングを大根おろしに変更すると絵的に寂しいw でも相性はバッチリだった #ひるごはん #ヘルい

おろしハンバーグうまい。しかしサラダは今回もドレッシングが最初からかかってたんだけど、もうこのスタイルに変更になったのかなあ。

夜は飲み会。懐しい面々と懐しい話題や新しい話題も色々と。390円均一の中華料理屋さんだったんだけど、なかなか良い感じだった。