かん日記

ふしはらかんの日記

2019年12月14日

ここしばらく睡眠時間が取れなかったし、昨日は楽しかったけど久々のオルスタライブで結構消耗した。今日は午後からの予定だったので計画的に寝坊を敢行。

家で昼食を摂ってから向かったのは飛田給。初めて来たけど味スタでかいな!まあ、今回用があるのは隣の武蔵野の森総合スポーツプラザのほうだけど。

来年のsideMのプロミでも使われるので、どんなとこか見られて良かった。広くて音響も悪くないし良い会場だと思う。我が家からのアクセスがイマイチなのを除けば!(4回くらい乗り換えた)

で、今日はチケットを譲ってもらって虹ヶ咲の1stライブを観に来た。基本的に個人活動するコンセプトの娘達なので、ソロ曲が続く構成はラブライブ!のライブとしてはちょっと新鮮。それぞれ飛び道具を仕込みつつ、バラエティに富んだ曲で良かった。あとアリーナかつトロッコに凄い近い席でビビる。今年は本当にライブの席運が良すぎて反動が心配になるレベル。

釜玉明太バター。旨い 昨日の #ばんごはん #ヘルい

終了後にうどん。駅の近くなのに席が空いててよかった。そして寒空に空きっ腹で食べたことを差し引いてもなかなかレベルの高い旨いうどんだった。またこっちに来たら食べたい。