かん日記

ふしはらかんの日記

2019年2月3日

りっぴーこと飯田里穂さんのライブに行ってきた。

ライブハウスでやるライブに行くのは久しぶりだったんだけど、やっぱり良いものだなあ。演者との距離が近いし、音の迫力が違う。りっぴーのライブ自体も久々だけど、元気に歌う姿を昼夜観られて良かった。都合により今回のツアーは今日しか観られないのが惜しい……。体が3つくらい欲しい。

今回は昼夜両方観るのとか、うっかりライブ用耳栓忘れたのにスピーカーの前に陣取るとか色々フラグが立っていたけどなんとかなった模様。しかし、年々オルスタのライブは辛くなってきてるのを感じる。

海老天玉そばとおでん盛り合わせ。かさぎ屋北与野店 #ばんごはん #ヘルい

ライブのあとは駅前の蕎麦屋さんで海老天玉そばとおでん盛り合わせ。ヘルい。